はじめまして🙇

はじめまして!!

 

さ - サン といいます。

この名前、空白とかカタカナにしたりとかいちいちめんどくさいですよね。

なんで「さーさん」でよきです。

 

 

そして!はじめましてということで!

簡単な自己紹介をしようかとおもいます。

 

名前 ︰ さ - サン

 

年齢 ︰ 秘密です

 

担当 ︰ 大倉忠義松島聡西畑大吾、高橋恭平(  多いとか言わないで  )

 

参戦歴 ︰ エイトはJUKE BOX、関ジャニズム、元気魂*1、エイタメ*2、ジャム魂*3、リサイタル(真夏の俺らは罪なヤツ)、GR8EST、セクゾはリペ魂*4 のみです。関ジュは参戦歴ありません( 今年セクゾのFC*5 とかチケ代*6 、グッズ代が結構かかったので金がない ) 

 

自担のすきなところ(大倉編)︰ 間違いなくあの笑顔です。まるちゃん*7 のギャグにも口を大きく開けて笑う、そんな君がだいすきです。あとはドラムがすきです。もう限界、もう体力もたないっ、、、ってときに激しく叩く姿が性癖ど真ん中です。

 

自担のすきなところ(松島編)︰すきなところというよりかはギャップに惚れました。普段は天然おバカちゃんでニコニコしててめっちゃかわいいのに踊ったら腰振りが激しいしキレキレだし…そんなギャップに惚れました。

 

自担のすきなところ(西畑編)︰ あのニコニコ笑顔。(自分笑顔すきだな) あと笑った時に出るあの八重歯。たまらなくかわいい。あとは大西プロ*8 に対するデレデレさ。ほんとに大西畑*9 は美です。あとは腰振り()たまらなく性癖ど真ん中です。

 

自担のすきなところ(高橋編)︰ あのいい感じのナルシストとおバカ発言。自分にもあてはまるところがあります。あとなんてったって溢れ出る色気。あの名曲「愛してる愛してない」ではついに脱いでしまいました。あれでDKとか誰が信じられましたか?今は高校を卒業しましたがおバカ発言はいつでも健在です。関バリ*10 では恭平くんとはっすん*11 のおバカ発言で丈くん*12 と正門くん*13 を困らせています(かわいい)。関バリは毎週火曜日18時からFM OH!でやっています(さりげなく宣伝)

 

インスタ →  sa__san

 

Twitterはやっていますがヲタ垢ではなく小規模垢しかないので非公開にいたします。

 

 

以上です。笑

ずいぶんと長くなりましたが自己紹介を終わります。笑

またひまなときに更新してるのでよければみにきてください笑

 

 

それでは ばいちゃもー👋

 

  

 

 

 

*1 元気が出るLIVE!

*2 関ジャ二 ’ s エイターテインメント

*3 関ジャ二 ’ s エイターテインメントジャム

*4 SexyZone repeinting tour 2018 

*5 ファンクラブ

*6 チケット代

*7 丸山隆平( 関ジャ二∞ )

*8 大西流星( なにわ男子 )

*9 西畑大吾大西流星によるコンビ

*10 関西ジャニーズJrのバリバリサウンド

*11 大橋和也( なにわ男子 )

*12 藤原丈一郎( なにわ男子 )

*13 正門良規( 関西ジャニーズJr )